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お元気ですかメール

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「お元気ですかメール」は、入居中の方へメッセージをお伝えするサービスです。
お預かりしたメッセージを印刷して、ご入居されている方へお渡ししております。遠方の方、面会時間内にご来院が難しい方はぜひご利用ください。

ご利用方法
  • お元気ですかメールのご利用には「ご利用規約」をお読みください。
  • 内容に同意いただけける場合は下記のフォームにて必要事項を入力の上、送信ボタンをクリックしてください。
  • 送信完了画面が表示されると、受付完了となります。
台紙の種類
  • タイプA
  • タイプB
  • タイプC
  • タイプD

メールご利用規約

配達には3日前後お時間をいただいております。

プライバシーについて
  • 送信いただいたお元気ですかメールは、施設内の担当者が内容を確認させていただきます。
  • 個人情報を含む入力された内容は、ほかの目的では一切使用いたしません。
  • すでにご退去された方宛のメール、また、配達後のメールは速やかに削除いたします。
配達できない場合
  • メールの内容がお見舞いや励ましとして不適当と判断された場合
  • すでに入居者様が退居されている場合
  • 入力不備などで入居者様を特定できない場合
  • 入居者様を誹謗・中傷する内容の場合
  • システム上のトラブルが発生した場合
  • 公序良俗に反する内容と判断された場合
その他
  • ご指定頂いた配達日にお渡しできない場合がございます。
  • 配達不能および完了のご連絡は行なっておりません。
  • お名前、メールアドレス、電話番号の入力間違いなどによるトラブルにつきましては、
    当施設では一切の責任を負いかねます。

入力画面

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送り先(ご入居されている方について)の情報
お名前(送り先)
ふりがな(送り先)
性別(送り先) 男 
年齢
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送り主の情報
お名前(送り主)
ふりがな(送り主)
メールアドレス
電話番号
メッセージ
メッセージ
200字以内
台紙デザイン
メモ

配達日の指定などあればご記入ください。


200字以内

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