患者さまへ

求人情報

オンライン面会

「オンライン面会」は、患者さまとご家族さまが当院内において、当院の有線パソコンやタブレットパソコンを使用し、動画通話を行うサービスです。

オンライン面会ご利用規約

利用時間

毎週火曜日・木曜日
(1)14:00~ (2)14:30~ (3)15:00~ (4)15:30~
面会時間 10分以内

留意事項
プライバシーについて
ご面会できない場合

オンライン面会お申込みの前に

お申込み完了後、お申込み内容確認メールが自動返信されます。その後当院職員より土日祝日を除く3日以内に改めて日程のご連絡をいたします。
お申込み内容確認メールおよび、オンライン面会日時ご連絡メールは「nishisendai-hp@ims.gr.jp」から送信されます。「nishisendai-hp@ims.gr.jp」からのメールを受信できるようドメイン設定を解除していただくか、または当院ドメイン「@ims.gr.jp」を受信リストに加えていただきますよう、お願いいたします。
下記の設定をされている方は、当院からのメールを受信できない場合がございます。ご利用前に、あらかじめご自身のパソコン、携帯電話及びスマートフォンのメール設定のご確認をお願いいたします。

※携帯電話およびスマートフォンによっては、購入時の初期設定の時点で上記の設定がされている場合がございます。ご自身で制限の設定をされていなくても、事前に設定されている場合がありますので、ご利用前に必ずメール受信設定のご確認をお願いいたします。お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

当日の流れについて

予約開始時刻の10分前までにご来院、検温・手指消毒をお願いいたします。その後、受付に「本日、オンライン面会で来院」の旨お伝えください。担当の者がご案内に参ります。専用室にてオンライン面会の同意書をお読みいただき、サインをお願いいたします。

当日の流れについて

上記の内容全てに同意いただける場合は下記ボタンよりお申込み画面へお進みください。

オンライン面会お申込みフォームはこちら